ステンドグラスドアやオーダー ドアなど

ステンドグラスで作る特別なドア。
ステンドグラスはお客様のご希望のデザインで作る事ができるので特別な空間になります。
既製品のドアにはないお客様のデザインで作る空間はきっと特別なものになるでしょう。
IMGP3054
ステンドグラスドアについて
キーワード:ステンドグラス ドア 取り付け、ステンドグラスドア、オーダー ドア、キッチン ドア

ステンドグラス とは

お好みのドアデザインとステンドグラスで
採光をとりいれながらも空間を明るくすることが出来、空間をデザインする事が出来ます
ドアの表面材や、丁番、ヒンジなどお客様のお好みで調達できるので完全オーダーメイドでステンドグラスのドアがお作りいただけます!

ステンドグラスの種類

ステンドグラス ドアは殆どの場合フラッシュドアで作ります。
その際によくある質問は、ドアだけ交換が可能かというご質問です。
ステンドグラスのドアをお作りする際は、ドアフレーム(枠)も丸ごと交換になります。そのため、ステンドグラス、ドア、ドア枠のアウトセットで制作及び、販売をしています。
既存のドアにステンドグラスをはめ込むというのでご相談も可能ですが、ステンドグラス入りではない通常のドアはガラスの重さに耐性がありません。
そこで、ステンドグラスの重さに耐えられるドアとの枠のセットで発注が通常のオーダーパターンです。
ステンドグラスドアの取付にはフラッシュタイプとスライド式があり、スライド式のドアに設置の場合は室内ドアとして紹介しています。

ステンドグラスドア取付場所一覧

取付る場所ですが、キッチンやリビングルーム、玄関のエントランス、トイレなど、様々な場所で取付られています。
取付の方法としては大工さんにお任せする場合が殆どです。
弊社からもお近く(東京23区、横浜市内)であれば施工に行けるのですが、その他の地域の場合はお客様のお近くのお住まいにて大工さんをお探し頂いた方が
高額な出張費用などかからないのでそちらを推奨しています。

お客様のデザインで作る空間はきっと特別なものになるでしょう。

特注でお作りになるものあれば、ぜひ「本物のステンドグラス」をお選びください。

確かな技術と表現力で大切な1枚を丁寧にお作りします。

 

 

ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら