特注ステンドグラスで作るガラスの表札や外壁

ガラスで作る表札は様々なデザインがありますが、
ステンドグラスで作るガラスの表札は特別なものがあります。
新築はリフォームの際に表札も新しくしたくなります。
色ガラスの組み合わせで作るステンドグラスですから世界で一つだけの表札になるに違いありません。

屋外 設置事例

 

特注オーダーで多い発注は袖壁などに設置したいとよくお問合せを頂いております。

 

ステンドグラスは室内に設置する事が多いと思われがちですが、弊社のステンドグラスは外壁設置にも対応可能な

強化ガラスを両面に挟んだ3層構造なので屋外に設置で設置も出来ます。

 

屋外だと外壁やドアなどに設置頂く事がよくあります。

 

その他の設置事例だと屋外テラスの天井に取り付けたりなど事例があります。

 

ステンドグラスで作るガラス表札

外の壁に埋め込み設置するならば、ステンドグラス表札も人気です。

 

屋外の光が色ガラスに透過するとステンドグラスならではの美しく輝く色合いになります。

 

外壁に埋め込むか、後付けで設置しての設計でお作りする事も可能です!

 

ステンドグラスで表札を作りたい場合はまずはご相談ください。

 

既製品なら即日納品可能です

外壁でも設置頂けるステンドグラスですが、既製デザインでも複数のデザインがありますので
納期に余裕が持てない方や直ぐ欲しい方におすすめです。
既製デザインをご発注の場合、
ステンドグラスの通販で12時までの注文で近郊エリアだと翌日納品でお手元に届きますので早いスケジュールでお手元にお届け出来ます。

ex65S1 2 en301 en64S2 2 en65M1 2

 

ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら