ステンドグラス入りのドアが欲しい!!

ステンドグラスの沢山頂くお問合せの中で、こんなご質問頂く事があります!

 

IMGP3054

 

☑ お客様のご自宅に取り付けのドアにステンドグラスをはめ込みたい

 

☑ ドアをフルリニューアルしいのでその時にステンドグラスを入れたい

 

など、ステンドグラス入りのドアが欲しいお客様が沢山いらっしゃる様です!

 

ステンドグラス販売ではステンドグラス入りのドアのオーダー制作が可能です。

 

ステンドグラス入りドアの特徴は

 

ドアにステンドグラスを入れると部屋に光が入るので明るくなり、部屋の雰囲気が変わります!

 

ドアを変えるだけでステンドグラス特有の洋風な雰囲気になるのでお部屋の模様替え感覚でお楽しみ頂けますよ。

 

2525A2 851 2 851

 

お客様のお持ちのドアにステンドグラスを入れたい場合、

 

関東近郊のお客様だと現調にお伺いしサイズなど見させて頂けるのですが、遠方で難しい場合、施工業者さんや大工さんに依頼をしてみてはいかががでしょうか。

 

やり取りが面倒、など懸念点がございましたら

 

実際施工される業者様や大工さんと直接弊社が連絡を取って施工手順などご相談させて頂きます。

 

 

お客様のお持ちのドアをフルリニューアルしたい場合、

 

ドアフレームとドアのフルセットでのオーダーが可能です!

 

たくさんのドアの種類からお選びいただけてどんな種類のステンドグラスでもはめ込みが可能です!

 

ステンドグラスドアのご依頼は

fdh01

 

 

問合せ先

「ステンドグラス販売.com」

お問合せ先:shop@i-pocket.info

フリーダイヤル:0120-00-4448

お客様が欲しいステンドグラスを一緒にお探しします。

担当:株式会社アイポケット 加納