ステンドグラス購入 助成金が得られるケースがあります

販路拡大の助成金

 

コロナウィルスでは特に中小企業様や個人事業主様が影響を受けていると言われている今日この頃ですが、

タイトル通りステンドグラスの購入で助成金が得られるケースがあるのです。

 

その内容とは?

 

横浜市では中小企業様や、店舗様でも個人事業主も

経営安定化を目的に、緊急対策支援として販路開拓にかかる経費の一部を助成することになりました。

 

弊社を通して助成金の申請が可能です。

 

つまりは、ステンドグラス制作にかかる費用を販路開拓の一部として申請が可能という事です!

 

弊社では、店舗様や、内装業者様、デザイン事務所のお客様より沢山のお問合せを頂いております。

その中でも店舗のお客様の場合、店をリニューアルするのでステンドグラスを店舗の入り口に取り付けたい。

お店のトレードマークであるロゴでステンドグラスを製作したいなどのお問合せが多いです。

この様なない内容は、販路開拓としてみなされるのでステンドグラス制作を助成金で申請が可能!という事になります。

 

コロナの影響を受けても業績が復活したら景気も回復するのではないでしょうか。

 

この機会にぜひお店や企業様カンパニーロゴなどステンドグラスで制作しませんか。

ご相談はお気軽にお問合せ下さい!

 


特注品、セミオーダーのステンドグラスのオーダー、お問合せは

「ステンドグラス販売」までご連絡下さい。

 

株式会社アイポケット

〒 231-0023

神奈川県横浜市中区山下町194番地

横浜ニューポートビル3F-A

TEL 0120-00-4448

FAX 045-662-7737

Mail: shop@i-pocket.info