お墓に設置オリジナルステンドグラス!自分の家のお墓がすぐわかる

お墓 ステンドグラス
ステンドグラス販売はお墓用ステンドグラスをオリジナルで制作します。

お墓参りにあるある

沢山の墓石が並ぶ墓地ですが、自分の家のお墓の場所がわからない…なんていう経験ありませんか。

 

私の家のお墓は霊園にあるのですが敷地がとても広く、場所にたどり着くだけでも大変。

 

場所を間違うと迷子になってもおかしくない。。。

 

いざ、場所についても何列目の、右から何番目だっけ、、、?左から何番目?など一発で当てた事がありません。

 

もう何十年も通っているのにもかかわらずです。。

 

一発で自分の家のお墓が見分けられればいいですよね。

 

お墓に設置ステンドグラス

 

そこで、オススメしたいのがお墓にステンドグラスを設置してみてはいかがでしょうかというご提案です。

 

ステンドグラスとお墓の組み合わせは意外に感じる事が多いかもしれませんが、実は近頃よく頻繁に問合せを頂く案件です。

 

先日も、故人や家族の故郷を反映した沖縄の首里城のステンドグラスを作りたいとご依頼がありデザイン画のご提供に至りました。

 

 

f934ee659938a680199f27accdc939c9

 

ステンドグラス販売では、

 

オリジナルステンドグラスの制作例が豊富なのが自慢です。

 

墓石用のステンドグラスは、故人様や故人様を思って制作される場合が多くその殆どが既製デザインではなく、

 

生前の思い出や生前を象徴するデザインで依頼を頂いています。

 

 

お問合せ先

 

サイズだけで値段が知りたいなどは、まずは見積してみませんか?

 

お墓用設置ステンドグラス見積り依頼はこちらまで

 

墓石設置のステンドグラスのお問合せは

ステンドグラス販売までお気軽にご相談ください。

 

「ステンドグラス販売」

〒 231-0023

神奈川県横浜市中区山下町194番地

横浜ニューポートビル3F-A

フリーダイヤル:0120-00-4448

問合せメール:shop@i-pocket.info