エッチングガラスって表現色々できるんです

 

ガラスに絵を描くとき、ステンドグラスでは表現できない部分があります。

 

ステンドグラスは、ガラス同士を繋ぎ合わせて1枚画を作る事なのですが、

細かいラインの表現は非常に難しいです。

 

そこで、細かいラインを表現したいデザインの時にはエッチングガラスをお勧めしているんです。

エッチングガラスは、立体感も表現でき色入れが可能なので薔薇の画像の様なデザインも表現できてしまいます

 

ステンドグラス販売では

通常のステンドグラスのオーダー品の制作に加え、

ガラスにエッチング加工を施したエッチングガラスの加工も承っております。

 

 

ステンドグラスをオーダーで発注する際に、

ガラスピースを1枚だけエッチング加工にすることもできますよ。

依頼では、記念日やお名前をエッチング加工で入れる場合もあります。

 

※豹のエッチングではここまで細かい描写で制作が可能です。

 

エッチングガラスは贈り物にも大変おすすめです。

ガラスは重厚感や高級感があるので贈り物に人気があります。

エッチング加工をしてロゴやイラスト、文字を入れたい場合も制作が可能です。

 

ステンドグラス、エッチングガラスのお問合せは

「ステンドグラス販売」までご連絡下さい。

 

株式会社アイポケット

〒 231-0023

神奈川県横浜市中区山下町194番地

横浜ニューポートビル3F-A

TEL 0120-00-4448

FAX 045-662-7737

Mail: shop@i-pocket.info