最大40%OFF ステンドグラスを安く手に入れたい!

近頃、新築やリニューアル建て替えの家用に特注品のご依頼を多く頂いています。

12月~5月くらいにかけてステンドグラスはプチ繁忙期なのです。

様々なお問い合わせを頂くのですが、皆様悩まれているのはお値段だったりもします。

 

ステンドグラスを取り付けたいご希望は様々で

「玄関を明るくしたいんです」

「電気を取り付けるのではなくステンドグラスで明かりを取りたいんです」

「光が当たる場所があるからそこにガラスをはめたら素敵になるはず」

など皆様、様々なご希望から問合せを頂きます。

 

最終的にはお値段で決定される事が多いのですが

やはりお客様それぞれにご予算がありますので出来るだけ安い方がいい!

そんな時お勧めなのがステンドグラス販売のアウトレット商品になります。

 

アウトレットとは旧デザインから新デザインに切り替わった時に旧デザインはアウトレットに

なってしまったりしているのですが、同じステンドグラス製品でして

ガラスにひび割れが生じている仕様が悪い製品 などどいうわけではありません。

 

デザイン画好みでご予算が合うようでしたらアウトレット品は大変おすすめです!

 

アウトレット商品一覧はこちらから

 

※ご購入前に一度在庫の確認をお願い致します2c76a6afaa64970fd75fa819954f6593

「ステンドグラス販売」までおお問い合わせください。

運営会社

「株式会社アイポケット」

問合せメール:shop@i-pocket.info

フリーダイヤル:0120-00-4448

担当:加納まで