特注ピュアステンドグラス アニメイラスト 石川県Y様

日頃より種類が異なる沢山の制作のお問合せを頂いております。

こちらのブログでもお墓用のステンドグラスの制作依頼や

お孫さんの絵をそのままステンドグラスにしたいなどのご要望から制作に至ったケースがありました。

 

今回頂いた依頼では

お客様お持ちの画像からステンドグラスのデザインに制作してほしいとのご依頼を頂きました。

 

当初お客さまのお手持ちのデザインでは

かなり線が細かいこちらのイメージを送ってこられたのですが、

ステンドグラスで表現できる範囲というのがございまして、それらを説明するとご納得頂き

ステンドグラスにおり近いデザインが制作できるこちらの画像を送ってきて頂きました!

 

特注ステンドグラス 女の子のイラスト制作事例

 

こちらはラインが大きく描かれているのでステンドグラスデザインにしやすい画像でした!

お客様のお色の希望にそうように、実は通常使用の色ガラスとは異なるちょっとタイプが違うガラスの色を取り入れてみたのですよ。

 

52742e1cb18040a4ffb1673d50fdf894

■ご注文商品
・特注ステンドグラス 500サイズ ¥137,000(税抜)

 

お客様のご希望のデザインからステンドグラスに!!!!!

ステンドグラスでこんなデザインをしてみたいなどいろんなお問合せ頂いております。

お気軽にご相談ください!

 

画像のご提供のご協力を頂いたお客様へ、この度はご発注・画像の提供誠にありがとうございました!

 

「ステンドグラス販売では、リアルなお客様からの設置画像を多数ご紹介しております。

ご購入検討中のお客様は画像提供にご協力頂くことを条件にお値引き対応いたしております!」

BYステンドグラス販売スタッフより

 

 

「ステンドグラス販売」の商品に関するご相談・問い合わせは↓↓↓↓↓↓

お問合せ先:こちらのフォームより問い合わせください

フリーダイヤル:0120-00-4448