大型のステンドグラスの制作実績

 

最近よく特注品のステンドグラスのお問合せを頂いております。

お墓設置のステンドグラスや新店舗のBARに設置するステンドグラス、庭の外壁に設置用のステンドグラスなど

様々なシーンでステンドグラスが活用される内容です。

 

昨日では、これから建設されるマンションに設置用のステンドグラスの件でお問い合わせを頂きました!

 

お客様からお話をお伺いするととても大きなサイズのステンドグラスの制作をご検討されているとのことです。

1枚で制作できるのかとのお問い合わせです。

 

結論から申し上げますと大きなサイズでも1枚からの制作は可能です。

ただし、設置の際に足場を組み込んでの大掛かりな作業が必要になり複数の大工さんのお手伝いが必要です。

この場合、1枚のステンドグラスを何分割かに分けて制作すると大きなステンドグラス1枚の設置よりも負担が軽減されます。

1枚と複数枚の制作では費用の面でも少し差がでてきます。

お客様には1枚デザインで2分割と4分割のパターンでお見積りをさせて頂きました!

 

弊社では過去に大きなサイズのステンドグラスを制作した実績もあります。

 

ビール会社で有名なキリンさんの#カンパイ展さんでの設置でステンドグラスの制作の依頼がありました。

通常では、ご自宅用に設置するステンドグラスでの問い合わせが多いのですが、イベント会場での設置に使用するとのことでサイズは横幅180mmの大きさで制作。

イベント会場の一番目立つお部屋の中央に飾られとても見ごたえのある素敵な作品に仕上がりました。

 

様々なシーンで使用されるステンドグラス。

小さな1枚からでも大きな1枚でも制作が可能です。

ぜひお問い合わせください。


ステンドグラスオーダーのお問合せは

「ステンドグラス販売」までご連絡下さい。

 

株式会社アイポケット

〒 231-0023

神奈川県横浜市中区山下町194番地

横浜ニューポートビル3F-A

TEL 0120-00-4448

FAX 045-662-7737

Mail: shop@i-pocket.info