希望の建具サイズにステンドグラスが特注品で作れる

 

 

熟練した腕を持つ職人であれば、建具のサイズに合わせた希望通りのステンドグラスを特注品として作製することができます。

 

オーダーメイドであれば自分で描いた絵や、ペットをモチーフにしたデザイン等も可能となるでしょう。

 

ただしステンドグラスの制作には高い技術が必要であり、

 

オーダーメイドとなれば尚更でありますので、どんな業者でも可能と言うわけではありません。

 

 

 

そして制作だけではなく、ステンドグラスが壊れた際の修理・修復まで行っている業者かどうかも調べておく必要があります。

 

ステンドグラスの場合、「制作」と「設置」を別業者が請け負うことが多く、「制作は行うけれど修理はしない」という業者も数多く存在します。

 

このような場合、万一商品が壊れてしまった時に修復できる業者を改めて探さなければならなくなります。

 

そのような手間を省くためにも制作から修理・修復まで一貫して受け持ってくれる業者に依頼する方が安心です。

「ステンドグラス販売.com」ではデザイン相談から発注、設置までノンストップで注文が可能です!

 

 

 

特注品、既製品、ドアに設置したいステンドグラスのお問合せは

「ステンドグラス販売.com」にお問合せ下さい!

お問合せ先:shop@i-pocket.info

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

親切なスタッフは丁寧にご案内します

担当:加納まで