本格的な輸入住宅にはステンドグラスがかかせない

 

輸入住宅を選ぶ方のほとんどが、そのデザイン性の高さに惹かれているのではないでしょうか。

 

日本の感覚とはまた違うものを取り入れることで、暮らしや趣味にプラスになることもあります。

 

特に好きなデザインやこだわりがあるという方にとっては、本格的な輸入住宅で自分の理想の暮らしを実現していくという事は重要なポイントとなります。

 

そのため、細かいこだわりについて生かしていくことが大切です。

 

特に見た目に大きな影響を与えるものがステンドグラスです。

 

窓から差し込む日差しの色に彩りを加えたり、窓自体の芸術性について楽しむことが出来ます。

 

日本の建築ではあまりガラスに手を加えるという事はなく、輸入住宅ならではのこだわりポイントと言えるのです。

 

大きな窓として取り入れるだけではなく、小さな飾り窓などをステンドグラスで彩るということも出来ます。

 

ステンドグラスのデザインには様々なものがあり、

幾何学的な模様なども多いですが、宗教的なものや自然のものなど様々なものをモチーフにしたガラスもあるのです。

 

一つ一つデザインが違うという事もあります。

 

実際に見て選んだり、ガラスにまでしっかりこだわっていくことが理想の住まいの実現に欠かせない物と言えるでしょう。

 

輸入風の仕上がりをお求めなら特注品のもいいかもしれません。

ステンドグラスのご相談、お問合せは

「ステンドグラス販売.com」までご連絡下さい!

お問合せ先:shop@i-pocket.info

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

親切なスタッフは丁寧にご案内します

担当:加納まで