階段や外構、エクステリアのアクセント! 「スクエアステンドグラス」

スクエアステンドグラス

せっかく新築で家を建てるんだから、思い通りの家にしたい!と思っていても、あれもしたい、これもしたいとやりたいことが次々に湧いてきて、結局実現できなくなってしまうものです。教会みたいに大きなステンドグラスがあったらな〜と夢見ているあなた!小さくて魅力的なステンドグラスがあるのをご存知ですか?

小さくても印象に残る、スクエアステンドグラス

階段_スクエア

部屋の壁だけがステンドグラスが活躍できる場所ではありません。階段や廊下の壁面など、通常は壁になっている場所にステンドグラスを配することで、明かり取りとして活躍するだけでなく、デザインのアクセントにもなります。外構やエクステリアも同様で、ブロックやレンガ積みの壁面にステンドグラスが加わることで、一気に華やかさが増します。

デザイン豊富なステンドグラスが1万円台から!

エクステリア_スクエア

ステンドグラスのネックとなるのが、やっぱり価格です。スクエアステンドグラスでは、一番小さいサイズ(20×20cm)で1万円台からアイテムを取り揃えているので、お気に入りのステンドグラスを気軽にお買い上げいただけます。また、華やかさを引き立たせる専用の木枠や、サイズ違い(30×30cm、40×40cm)のアイテムなども豊富にご用意しております。新築を建てる今がチャンスです! お気に入りのスクエアステンドグラスで、あなた好みのステキなおウチを建てましょう!

スクエアステンドグラス_バナー

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。
「オーダーメイドならどんなサイズでも作れるの?」「注文してから完成するまでにはどれくらいかかるの?」など、素朴な疑問や質問がありましたら、まずは一度お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちら

ステンドグラス販売.com