エクステリアにもぴったり! かわいいスクエアステンドグラス

ステンドグラスの楽しみ方は色々ですが、エクステリアに導入するのもおすすめです。今回は、エクステリアにもぴったりのかわいいサイズのステンドグラスをご紹介します。

クラシカルなデザインで合わせやすい一枚

99625060

20×20cmのコンパクトなステンドグラス「IH-D25」は、クラシックなデザインが印象的な一枚。ゴールドのゴージャスなフレームと、凹凸のついた型ガラスや大胆にカットしたガラスなどを巧みに使い、豪華に仕上げています。主張をし過ぎない上品な色使いで、クラシック調やモダン調など、幅広いインテリアや、エクステリアでもに合わせやすいのが特徴です。

丈夫な三層構造だから屋外でも安心して使える

エクステリアの使用で心配になるのが、ガラスの強度です。「ステンドグラス販売.com」の製品の多くは、ステンドグラスの両面を強化ガラスで挟んだ三層構造になっており、屋外でも安心してお使いいただくことができます。「ステンドグラス200シリーズ IH-D25」も丈夫な三層構造になっており、強風などでも割れる心配がありません。

専用フレームと合わせればより印象的に

屋外でステンドグラスを使用する場合、おすすめなのが、専用フレームと組み合わせて使うことです。見た目が美しくなるだけでなく、施工が楽になり、ガラスの強度も保つことができます。ステンドグラスと専用フレームを合わせても2万円台とお得に購入できるので、ぜひセットでお買い求めください。

IH D25

>>ステンドグラス200シリーズ IH-D25

15002316

>>Dシリーズ専用ステンレス枠 ブラック(エクステリア用)


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です