鳥のモチーフは既成デザインも人気があります 岐阜県のお客様

stainedglass01

新築の壁に設置されたいとの事でご購入頂きましたお客様です。

枠と一緒に購入されて壁に収まりました。

こちらのステンドグラスは部分、部分に鏡面ガラスを使用しています表面ではガラスの色がはっきりしていますが

裏面から見ると薄い色に見え何も色が入っていない様にみえてしまいます。

 

その為、商品が届き確認頂いたお客様は、色が全く入っていないガラスが届いたと驚かせてしまいました。

表面にして頂き、色がしっかり入っていることをご確認頂きました。

 

玄関に設置頂いた様で玄関が明るくなりとても素敵な空間になりました。

お客様には画像のご協力を頂きご協力ありがとうございました!

「ステンドグラス販売」ではご希望のステンドグラスの制作を特注品でお作り致します。

ステンドグラス設置完了後にお客様の声として画像のご提供ご協力頂けるお客様にはお値引き適用させて頂いております。

ステンドグラス特注品の制作に関するご相談・問い合わせは↓↓↓↓↓↓
==========================================================================================

ステンドグラス販売

運営会社:株式会社アイポケット

〒 231-0023神奈川県横浜市中区山下町194番地横浜ニューポートビル3F-A

フリーダイヤル:0120-00-4448

お問合せ先:こちらのフォームより問い合わせください

=============================================