疑問やご相談事解決致します!ステンドグラスのオンライン打ち合わせ

ステンドグラス販売 オンライン相談

 

とてもありがたい事に多数のステンドグラスのお問合せ・お見積りのご連絡を頂いております。

 

購入を検討されているお客様の中では、業者様ではない一般のお客様も多くいらっしゃるので、

お客様は何を聞いていいのかわからない。。。などご心配の事が多くあるかと存じます。

先日も、お家をリニューアルの際にステンドグラスを設置したく商品は決まったのだが、この先どのように進めていったらいいのかわからないとの事で

リニューアル担当の大工さんに聞くべき質問はなんですかとの問い合わせがありました。

 

大工さんには

「ステンドグラスを設置したい」とお伝え頂き、「設置したい場所」と「サイズ」をお伝えください。と回答させて頂きました。

 

業者様ではない一般のお客様は、ステンドグラス設置にあたり不明な点が多々あるかと思いますので

そんな時は迷わずメールやお電話を頂きたいです。

 

ステンドグラスのお問合せを頂くお客様には、メールやFAXをお持ちでいないお客様もおりますので

そんな時には、フリーダイヤルにお電話頂くのが一番いいのです。

 

ステンドグラスは、決して安いお買い物ではございませんので

対面の打ち合わせを希望されるお客様もいらっしゃるのですが、このご時世、対面での打ち合わせは帰って迷惑がられます。。( ゚Д゚)。。

 

 

対面の現調出張は、ステンドグラスをリニューアルしたいとのご相談時などで行かせて頂く事が多いのですが

最近では、オンライン打ち合わせがおすすめです。

ZOOMやスカイプなどのサービスを利用し顔を合わせての打ち合わせが可能です。

ZOOMやスカイプではPCやスマホがあればご相談いただけますのでご希望のお客様はお気軽にお申しつけ頂ければ対応致しますよ!

 

 

それでも、実際ものを見ての打ち合わせや実際の設置場所を見てほしいなどのご希望がありましたら

弊社は、フットワークがとても軽いので首都圏・神奈川県を中心に現調出張に行かせて頂いています。

 

 


「ステンドグラス販売」

ステンドグラスの購入や設置、特注オーダー、ステンドグラスドアのご相談はお気軽にお問合せください!

フリーダイヤル:0120-00-4448

メール:kano@i-pocket.co.jp