好きなデザインで作るオーダーステンドグラス

オーダーステンドグラスのいいところは好きなデザインでどんなデザインでも

ステンドグラスで制作する事が可能だというところです。

 

実際、アニメのキャラクターをステンドグラスにしたいとイラストの原画をお送り頂く事が良くあります。

 

今回ご依頼頂いたのは、「五等分の花嫁」というアニメのキャラクターをステンドグラスに

できないかとお問合せがあり

実際にデザイン画にした場合この様な仕上がりになりました!

 

ステンドグラスは、

ガラスとガラスをケーム(金属の線)でつなぎ合わせて制作するので

髪の毛の線の様な細かい描写は描けないので漫画の様なイラストは描けないのですが

アニメのキャラクターにした場合この様な漢字で仕上がりました。

 

細かい描写は出来なくても素敵なデザイン画だと思います。

 

ステンドグラスは、様々なデザインをステンドグラスにする事が可能です。

先ずはこれをやりたい!とご相談ください!

 

特注・オーダーステンドグラス制作のお問合せはこちら


ステンドグラスの特注品、セミオーダーのご相談は

[ステンドグラス販売.com」までお問合せください!

お問合せはメールでもお電話でもお気軽に問合せください!!

 

フリーダイヤル:0120-00-4448

お問合せメール:shop@i-pocket.info

見積り依頼はこちら

 

■発信元

ステンドグラス販売

株式会社アイポケット

〒 231-0023

神奈川県横浜市中区山下町194番地

横浜ニューポートビル3F-A

TEL 045-680-0515

FAX 045-662-7737