明るくおしゃれな玄関に! 新生活はステンドグラスで華やかに!

玄関_ステンドグラス

新生活の始まる季節の春は、新しいことにチャレンジしたり、身の回りを環境を変えてみたりする機会が多い時期でもあります。転勤にともなう引っ越しなどを機に、インテリアを新しくするという方も多いでしょう。今回は、家族だけでなく、訪問した人が必ず目にする玄関にスポットを当てて紹介します。

玄関は光を取り込んで明るく華やかに

最初に訪れる場所でもある玄関は、いわばあなたの家の顔と言っても過言ではありません。玄関からの光を取り込むことで、家に一歩足を踏み入れた時の印象が明るく華やかに感じられます。また、玄関は人の通り道になるだけでなく、空気や光の通り道にもなります。玄関を明るくすることで廊下などを伝って、家全体を明るくすることができます。

ステンドグラスで華やかで明るい印象に

光を通すだけでなく、存在自体が華やかなステンドグラスを配することで、玄関まわりの印象がガラリと変わります。

1)玄関ドアの脇から光を差し込む
玄関_ステンドグラス1

2)お気に入りのデザインで気分もアップ
玄関_ステンドグラス3

3)和風の玄関には落ち着いたデザイン
玄関_ステンドグラス2

4)吹き抜けからの光でより開放的に
玄関_ステンドグラス4

他にも多くの施工例をご紹介しておりますので、気になった方は施工例をチェックしてみてください。

04436050eb146804a1e4465f2e314c37

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。
「オーダーメイドならどんなサイズでも作れるの?」「注文してから完成するまでにはどれくらいかかるの?」など、素朴な疑問や質問がありましたら、まずは一度お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちら

ステンドグラス販売.com