リフォームの施工例を華やかに! ステンドグラスで他社と差別化を!

ステンドグラス_施工例
「技術は高いのに、なかなか業績が上がらない」「価格も高くないのに、新規顧客が増えない」とお悩みのリフォーム業者さん!ステンドグラスを導入して、華やかな施工例で他社との差別化を図って見ませんか?

実績や施工事例は重要なポイント

かつては家の修理なら近所の工務店や大工さんに依頼するのが一般的でしたが、近年ではハウスメーカーやリフォーム専門業者、ホームセンターでもさまざなサービスを行っており、選択肢が多種多様になっています。リフォームを依頼したいというユーザーは、どんなところにポイントを置いているのでしょか?国土交通省が行った「リフォーム工事における消費者・事業者のニーズ」における「リフォーム業者の選定時の重視点」は以下のようになっています。

●リフォーム業者の選定時の重視点
リフォーム業者選定基準

出典元:国土交通省「リフォーム工事における消費者・事業者のニーズ」

上位3つの「価格の透明性明朗さ」「説明のわかりやすさ・丁寧さ」「価格の安さ」については、具体的な話を聞いて見積もりを出すような段階にならないと判断が難しい内容になります。代わりに「これまでの実績・施工事例のよさ」は、ホームページ等で情報を発信することによって、「この業者さんいいかも!」とユーザーに思ってもらえるようなきっかけ作りになります。どんなに技術があって価格が安くても、きっかけがなければ見積もりや施工に進むことはできません。ユーザーはリフォームのプロではないからこそ、写真などで見た印象は重要になるのです。

インスタ映えするステンドグラスで差別化を

shinchiku071301
ステンドグラスを通した光はとても幻想的で、部屋の雰囲気をガラリと変えてくれます。ステンドグラスを使った施工例があるだけで華やかさが演出できますし、センスのよさも感じさせてくれます。ステンドグラスが好きな人、アンティークなものが好きな人、おしゃれな空間が好きな人の印象に残ることでしょう。

ステンドグラス販売.comでは、数百種類に及ぶさまざまなデザイン・サイズのステンドグラスを取り揃えております。また、オーダーメイドも行っておりますので、ご不明点やご相談がありましたら、お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

ステンドグラス販売.com_トップ

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。
「オーダーメイドならどんなサイズでも作れるの?」「注文してから完成するまでにはどれくらいかかるの?」など、素朴な疑問や質問がありましたら、まずは一度お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちら

ステンドグラス販売.com