まるで海の中にいるみたい! グラデーションが美しいステンドグラス

ステンドグラスと言えば、ビビットなカラーの色ガラスをつなぎ合わせたものを連想します。今回ご紹介するステンドグラスは、独特の技法で一枚のガラスに美しいグラデーションを生み出した、幻想的な一枚です。

水色のグラデーションが美しい琉球ガラス

70668391

澄んだ水色のグラデーションが美しい「琉球ガラス E-ag300-053」は、まるで沖縄の海にダイブしたかのような、幻想的な景色を描いた一枚。色ガラスをケイム(鉛線)でつなぎ合わせるのではなく、様々な色のついたガラスを溶かし合わせて作られた琉球ガラスは、独特のグラデーションが特徴です。人の温かみを感じるガラス工芸品として、素朴なアイテムが好きな方におすすめです。

専用木枠を使えば、見た目も安全性もアップ

ステンドグラスをお買い求めいただく際、専用木枠のお買い求めもおすすめしています。木枠を使うことで、額縁に入れられた絵画のようにステンドグラスをより華やかに見せることができます。また、壁面に取り付ける際の、工事の手間を減らしたり、安全面でも割れにくくなるなどの利点があります。木目を生かしたナチュラルと、シンプルなホワイトの2種類からお選びいただくことができます。

Eサイズ専用木枠

>>Eサイズ専用木枠

Eサイズ専用木枠_ホワイト

>>Eサイズ専用木枠 ホワイト

琉球ガラスは一流の職人によるハンドメイド

「ステンドグラス販売.com」で販売している琉球ガラスは、全てが一流の琉球ガラス職人・宮國次男氏によるハンドメイドの作品です。ご注文をいただいてから制作するため、他の商品と比較して、納品までにはお時間がかかることをご了承ください。

E ag300 053

>>琉球ガラス E-ag300-053

5dad4d52509ce43b3b782ce0d69c1171

>>「琉球ガラス」のステンドグラス


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です