洋室も和室も合わせやすい! 琉球ガラスのステンドグラス

ステンドグラスは欲しいけれど、派手すぎちゃって浮いちゃうのが心配…。という方は、素朴なデザインの琉球ガラスはいかがでしょうか? 洋室だけでなく、和室にもマッチして、インテリアにさりげないおしゃれを楽しむことができます。

琉球ガラスの特性を活かした素朴な一枚

琉球ガラス E-ag300-004

赤とオレンジ、黄色のガラスが印象的な「琉球ガラス E-ag300-004」。一般的なステンドグラスとは異なり、ガラスを溶かした時にできる色のグラデーションや気泡などもあえて残し、素朴な印象に仕上げているのが琉球ガラスの特徴です。決してゴージャスな印象ではありませんが、素朴さの中に華やかさも感じられ、さりげないおしゃれを楽しめる一枚になっています。

洋室も和室も幅広いインテリアに使いやすい

モダンなデザインでも、クラシックでもないデザインは、意外と幅広いインテリアに合わせやすいという利点があります。袖壁や間仕切りとして、洋室だけでなく、和室にも違和感なくお使いいただけます。また、装飾要素の少ない、階段や廊下、トイレのアクセントとしても、効果的に活躍してくれます。

専用フレームと組み合わせればもっと使いやすい

ステンドグラスは、専用のフレームと組み合わせると、より使いやすくなります。絵画の額縁のように、ステンドグラスを華やかな印象に変えてくれるだけでなく、施工を行う際の手間も省かれます。「ステンドグラス販売.com」では、ステンドグラスのサイズに合わせた、専用のフレームも合わせて販売しておりますので、ぜひセットでお買い求めください。

E ag300 004

>>琉球ガラス E-ag300-004

Eサイズ専用木枠

>>Eサイズ専用木枠

Eサイズ専用木枠_ホワイト

>>Eサイズ専用木枠 ホワイト

5dad4d52509ce43b3b782ce0d69c1171

>>「琉球ガラス」のステンドグラス


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です