現代の住宅にも合わせやすい! モダンなステンドグラス

「ヨーロッパの教会のような、華やかなステンドグラスに憧れるわ〜」と想像している方に質問です。キラッキラの色鮮やかなステンドグラスが鎮座する、リビングは癒しの空間になるでしょうか? 今回は、リビングに合わせやすいデザインのステンドグラスをご紹介します。

場所に合わせたステンドグラスを選ぼう

0b2e3488bc8cb766093ed9013d3dcd14

ステンドグラスは、文字が読めない人たちに神の教えを伝えるために、キリスト教会で誕生したと言われています。教会でのステンドグラスは、象徴的なアイテムであり、目立つ必要がありました。一方、私たちの生活では、ステンドグラスはあくまでインテリアの一部で、目立つことよりもインテリアと調和することが重要となります。場所が変われば、選び方も必然的に変わってくるのです。

現代の住宅に合わせやすい、モダンなデザイン

IH A06N

現代の住宅にステンドグラスを取り入れる場合、部屋全体のインテリアとトーンが合っているとかを基準にすると、調和した空間を作り出すことができます。「ステンドグラスレギュラー IH-A06N」は、小さな丸やダイヤのモチーフに、淡いピンクと水色をアクセントカラーにした一枚です。かわいらしい小さなモチーフに加え、質感の異なる透明なガラスを組み合わせで高級感もあるので、派手になりすぎず、センスある空間演出ができます。

モダンなデザインのステンドグラスが約40種類!

「ステンドグラス販売.com」では、他にも現代の住宅に合わせやすい、モダンなデザインのステンドグラスを多数販売しています。サイズ違いや色違いなどを含めて、約40種類のステンドグラスをご用意していますので、お気に入りのアイテムがきっと見つかるでしょう!

IH A06N

>>ステンドグラスレギュラー IH-A06N

モダン_バナー

>>モダンなデザインのステンドグラスはこちら


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です