15%OFFでお得! 海の中のような幻想的なステンドグラス

皆さんは、どんなステンドグラスがお気に入りですが? ヨーロッパの宮殿にあるようなゴーシャスなもの? スタイリッシュな部屋にも合わせやすいモダンなもの? 今回ご紹介するのは、海の中にいるような幻想的なステンドグラスです。

海の中にいるかのような幻想的なデザイン

IH C33

鮮やかなブルーに泡をイメージし、まるで海の中にいるかのような「ステンドグラススリムサイズIH-C33」。かすかに差し込む赤がアクセントになり、幻想的な美しい空間演出をしてくれます。袖壁や欄間など、ちょっとしたスペースを彩ることができるサイズなので、ワンポイントのインテリアアイテムにぴったりです。

光を通して見れば、より幻想的な光景に

インテリアアイテムとして、直接見るのも良いですが、光が差し込んだときの美しさは格別です。コントラストの異なる青や赤、オレンジが美しく輝き、流線模様や大胆な凹凸をあしらった透明な型ガラスが、より幻想的な空間を演出してくれます。また、一部に裏面ミラー仕様のガラスを使用しており、裏表の見え方が違いが楽しめるのも、ポイントです。

お得な15%OFFでご購入いただけます

「ステンドグラススリムサイズIH-C33」をはじめ、一部の商品を通常価格の15%OFFで販売しております。セール商品には、在庫数が限られている場合や、生産終了になっている商品などもございますので、お気に入りのステンドグラスが見つかったら、お早めにお買い求めいただくことをお勧めします。

IH C33

>>ステンドグラススリムサイズ IH-C33


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です