ダイヤ柄がアクセント! お部屋に合わせやすいステンドグラス

お部屋のインテリアを変える時って、ちょっとドキドキしませんか? 「イメージしているよりも派手すぎて、浮いちゃったりしないかな?」という心配は、みなさん感じたことがあると思います。今回ご紹介するステンドグラスは、インパクトがありつつも、派手すぎないでお部屋にマッチする、絶妙な一枚です。

大きなダイヤ柄がアクセント

IH B20

パッと目に飛び込んでくるのは、インパクトのある大きなダイヤ柄。表面に凹凸のついた型ガラスをベースに、淡い緑とオレンジをアクセントカラーにしています。一見すると派手すぎるかな? と思うかもしれませんが、シンプルなモチーフと淡いアクセントカラーによって、バランスの良い仕上がりになっています。

光を透かした時の美しさは必見!

ステンドグラスの楽しみは、ガラスそのものを見るだけでなく、ガラスを透かした光の美しさにもあります。淡い緑とオレンジ色の光は、どこかあたたかい気持ちにしてくれます。また、表面に凹凸のついた透明な型ガラスや、クリスタルカットを連想させるガラスも、それぞれが光を乱反射させ、美しい光を演出してくれます。玄関ドアやエントランス周辺、吹き抜け部など、太陽の光が直接差し込む場所だと、ステンドグラスがより美しく演出されます。

特殊な三層構造だから割れにくい

ステンドグラス_3層構造

「玄関や吹き抜けなど、外に面した場所でガラスが割れないか心配…」という方もご安心ください。「ステンドグラス販売.com」の商品の多くは、ステンドグラスの両面を強化ガラスで挟んだ、特殊な三層構造になっています。割れにくい強化ガラスなので、防犯面でも安心ですし、断熱性や防音性にも優れているので、通常のガラスと遜色ない使い方ができます。

他にも「ステンドグラス販売.com」では、モダンでセンスあふれるステンドグラスを多数販売しております。商品在庫には限りがありますので、お気に入りの商品が見つかったら、なるべくお早めにご注文ください!

IH B20

>>ステンドグラスロングサイズ IH-B20

モダン_バナー

>>「モダン」なデザインのステンドグラスはこちら


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です