和室にも洋室にも合わせやすい! 和洋折衷のステンドグラス!

近年では、ステンドグラスのデザインも豊富になり、和室に合うデザインのステンドグラスも多く登場しています。しかし、モチーフが渋すぎると、和室に併設するリビングや廊下から見たときに、少し浮いてしまうこともあります。今回は、和室にも洋室にも合う、癒しのデザインのステンドグラスをご紹介します。

自然の美しさを表現した癒しのデザイン

IH C17

流れる水を思わせる柔らかい曲線の中に、アクセントとなる葉っぱのモチーフを浮かべた、ありふれた自然の風景。淡い色合いで統一されてはいますが、表面の凹凸が異なるガラスを巧みに組み合わせることで、自然の美しさを丁寧に表現しています。落ち着いた印象のステンドグラスは、癒しの空間を演出してくれます。

和にも洋にも合わせやすいステンドグラス

「ステンドグラススリムサイズ IH-C17」は、高さ927×幅289mmというサイズで、袖壁や欄間などちょっとしたスペースを彩るのに適しています。また、自然の美しさをモチーフにしたデザインは、和室にも洋室にも合わせやすい一枚になっています。

専用フレームを使って特別な一枚に

「ステンドグラス販売.com」では、ステンドグラスの大きさに合わせた、専用のフレームも合わせて販売しております。施工が楽になることに加え、ステンドグラスの存在感も大きく見せることができます。今なら、「ステンドグラススリムサイズ IH-C17」と専用のフレームが、通常価格よりともに15%OFFとお得にお買い求めいただけます。

IH C17

>>ステンドグラススリムサイズ IH-C17

86020681

>>Cサイズ専用木枠_IH-CW


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です