ゴールドのフレームがゴージャス! 高級感あふれるステンドグラス!

ステンドグラスを購入したいと思う動機はさまざまな。「印象に残る個性的な部屋にしたい」「もっと明るくて華やかな印象にしたい」など理由はさまざまですが、「高級感のあるゴージャスな部屋にしたい!」という意見も多く見受けられます。今回は、部屋の印象をゴージャスに変えてくれる、おすすめのステンドグラスをご紹介します。

巧みなガラス使いとゴールドのフレームがゴージャス

IH C01

ステンドグラスといえば、多種多様な色ガラスを思い浮かべますが、「ステンドグラススリムサイズ IH-C01」では、色ガラスはあえて使用していません。表面に凸凹のついた型ガラス、形状に合わせてカットの方法を変えた複数のガラスを巧みに組み合わせ、無色透明なガラスだけで表現しています。また、ガラスとガラスのつなぎ目も、一般的な黒ではなくゴールドにすることで、より高級でゴージャスな印象の一枚になっています。

間仕切りや袖壁、室内ドアなど使い方は多種多様

ステンドグラスの大きさは、高さ927×幅289mmで、間仕切りや袖壁など、限られたスペースでも収まりやすいサイズです。専用の木製フレームと合わせれば、よりゴージャスな印象にすることができます。また、室内ドアのアクセントにすることで、ドア単体だけでなく、ドアに併設するリビングや廊下などの空間の印象もガラリと変わります。

ステンドグラス&専用フレームともに15%OFF

今回ご紹介した「ステンドグラススリムサイズ IH-C01」に加え、専用フレームの「Cサイズ専用木枠_IH-C」ともに、通常価格より15%OFFでお得にご購入いただけます。在庫数には限りがございますので、お早めにお買い求めください。

IH C01

>>ステンドグラススリムサイズ IH-C01

86020681

>>Cサイズ専用木枠_IH-C


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です