暖色系のモダンなステンドグラス! 明かり取りで光を楽しむ!

ステンドグラスが欲しい!と思っている方にとって、色鮮やかさやデザインの大胆さは重要なポイントになることでしょう。今回は、暖色系のガラスを大胆に使いながら、モダンなデザインに仕上げたインパクトのあるステンドグラスをご紹介します。

暖色系の鮮やかな色が目を引くステンドグラス

IH-C07N

直線で区切られた中に、色鮮やかな赤や琥珀色に近いオレンジ、淡いピンクやワインレッドなどの大小さまざまなガラスを組み合わせたステンドグラス。風紋のような緩やかな凹凸のついた型ガラスやクリスタルカットのようなガラス、透明に近い磨りガラスなどガラス一枚一枚に個性が感じられます。非常に目を引くモダンなデザインで、一枚あるだけで圧倒的な存在感を示してくれます。

透過する光を楽しむのもおすすめ

存在感のあるステンドグラスは直接見て楽しむのもいいですが、透過する光を楽しむのもおすすめです。同じ太陽の光でも、色や表面の加工が異なるガラスを透過すると個性豊かな輝きを生み出します。季節や時間によって差し込み光の違いを楽しむことができれば、ステンドグラスの価値がさらに高くなります。光を取り込むための明かり取りや、欄間のような場所に用いて光の変化を楽しむのもおすすめです。

色違いやサイズ違いなども多数取り揃え

「ステンドグラス販売.com」では、他にもモダンなデザインのステンドグラスを多数販売しております。同じデザインでも色違いのアイテムや、サイズ違いのアイテムなども多数取り揃えておりますので、詳しくはサイトを参照ください。

IH-C07N

>>ステンドグラススリムサイズ IH-C07N

モダン_バナー

>>「モダン」なデザインのステンドグラスはこちら


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です