リビングや客間をゴージャスに! 大人かわいいステンドグラス

ステンドグラスと言えば、色鮮やかな色ガラスを使った華やかなデザインが連想されますが、一般の家庭では個性が強くて少し浮いた存在になってしまうことも。今回は落ち着いたデザインながら「大人かわいい」かつ「ゴージャス」な印象のステンドグラスを紹介します。

さりげないハートのモチーフがキュート

IH B23

ハートのモチーフが用いられた、上下左右シンメトリーのステンドグラス。ドアや壁に用いた場合、ちょうど目線より少し上の高さに最上部のハートが位置して、目につきやすいデザインになっています。しかし、少し離れて全体を見てみると、ハートのモチーフも甘すぎない印象で、大人かわいいデザインになっています。

上品でゴージャスだからリビングや客間に最適

一般的なフロートガラスの他に、表面に凹凸をつけた型ガラスや磨りガラスなど、同じ透明なガラスでも表面などの加工により様々な表情があります。色ガラスを使わなくても、ガラスの質感の違いだけで上品でゴージャスな印象を与えることができます。ステンドグラス自体は決して目を引くデザインではありませんが、リビングや客間、玄関などのドアに用いるとさりげないゴージャスさが一層引き立ちます。

今ならお得な15%OFF!!

「ステンドグラスロングサイズ IH-B23」は、セール対象品として通常価格の15%OFFでお得にご購入することができます。在庫数に限りがありますので、お早めにご注文ください。また、落ち着いた雰囲気のリビングや客間にも合う、クラシカルなデザインのステンドグラスを多数取り扱っておりますので、チェックして見てください。

IH-B23

>>ステンドグラスロングサイズ IH-B23

クラシック_バナー

>>リビングに合う「クラシック」デザインのステンドグラスはこちら


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です