ステンドグラスなのに割れにくい! 3層構造で丈夫だからエクステリアもOK!

高価で細やかなデザインのステンドグラスは、精巧であるがゆえに割れやすいという欠点がありました。しかし「ステンドグラス販売.com」では、屋外やエクステリアでも使えるような工夫をガラスに施しました。今回は、割れにくいステンドグラスのヒミツをご紹介します。

非常に繊細な作りのステンドグラス

ステンドグラス組み立て

色とりどりのステンドグラスが織りなすデザインは、非常に繊細で芸術な美しさがあります。パーツごとに切ったガラスを鉛などの金属でつなぎ合わせているため、見た目以上に繊細な取り扱いが必要になります。せっかく購入しても、割れないように割れないような目立たない場所に設置しては、宝の持ち腐れになってしまいます。

強化ガラスで挟んで入りるから丈夫

ステンドグラス_3層構造

「ステンドグラス販売.com」では、繊細なステンドグラスの両面を強化ガラスで挟み込むことで、デザイン性を確保したまま、耐久性や安全性の高いステンドグラスを実現しました。快適性が求められる住宅や店舗でも安心してご使用いただけます。

屋外やエクステリアにも安心して使える

ステンドグラス_エクステリア

ステンドグラスの弱点として、ガラスをつなぎ合わせている金属が、湿気で腐食してしまうという点が問題でした。高温多湿の日本では、湿気を避けることはできませんが、ステンドグラスを強化ガラスで挟むことで、湿気をシャットアウトすることができて、屋外やエクステリアにも安心してお使いいただけます。

断熱性や遮音性も高く、メンテナンスも楽チン

ステンドグラス_表面

ステンドグラスと強化ガラスの間には空気層があるため、通常のガラスよりも断熱性や遮音性が高く保たれています。また、汚れやキズは表面の強化ガラスにつくため、メンテナンスも通常の窓ガラスを行うのと同じ感覚で大丈夫です。

品質の高さを裏付ける品質保証付き

保証_イメージ

お客様に満足していただけるよう、ステンドグラスに破損や結露などの不具合が発生した場合は、代わりの商品をお送りするといった、品質保証も行っております。

強化ガラス破損保証

ピュアグラスを施工後、日常生活において強化ガラス部分が破損した場合、無料で代替品をお送りいたします

結露1年保証

通常使用においてピュアグラスの内部に錆や結露が生じた場合、無料で代替品をお送りします。

ステンドグラスについて詳しくは「ステンドグラスの特長」をご確認ください。

>>「ステンドグラスの特長」はこちら


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です