組み合わせは無限大! オリジナルのステンドグラスドア!

「ステンドグラス販売.com」の中でも、人気なのがオリジナルのステンドグラスドアです。室内ドアは通るたびに目にする場所ということに加え、壁の施工と比べて費用がリーズナブルという点もメリットになります。今回は、オリジナルのステンドグラスドアのご注文から納品までの流れについてご説明します。

1)ドアのサイズを事前に計測しておく

ドアタイプ

ドアを注文する前に、ステンドグラスドアに変更するドアのサイズと種類を確認しておきましょう。「ステンドグラス販売.com」では、片開きドア/親子ドア/片引きドア の3タイプをご用意しております。ドアの縦×横×厚さの長さをそれぞれ計測しておくと、注文時の入力がスピーディになります。

2)好みのデザイン・パーツを組み合わせる

ドアのタイプに合わせて、好みのパーツを選んでいきます。

1)ドアタイプ

フラッシュドア_ドアタイプ
片開きドア/片引きドアは10タイプから、親子ドアは2タイプから選ぶことができます。ドアタイプによって、使えるステンドグラスのサイズが決まるので、使いたいステンドグラスに合わせてドアタイプを決めてください。

2)ステンドグラス

フラッシュドア_ステンドグラス
ドアタイプに合わせて、お好みのステンドグラスを選んでください。もし、オーダーメイドやセミオーダーメイドのステンドグラスをご希望される際は、イメージに一番近いステンドグラスを選択し、お客様情報の「その他備考」の欄に「オーダーメイド(またはセミオーダーメイド)希望」とご記入ください。

3)表面材

フラッシュドア_表面材
お部屋の雰囲気に合わせて5種類からお選びいただけます。今まで使っていたドアの色と合わせるのが無難ですが、ステンドグラスの引き立つ表面材と組み合わせるのもいいでしょう。

3)お見積書&デザインのイメージ画をチェック

ご注文いただいた内容をもとに、お見積もりとステンドグラスドアの合成したイメージ画を作成します。「表面材を別のものにしたイメージを見てみたい」などのリクエストがありましたら、修正したイメージ画でご確認いただきます。

4)注文確定後、10〜15日で商品を発送

ご注文が確定したら、工場での制作に取り掛かります。通常の製品であれば、ご注文から10〜15日程度で商品を工場から発送いたします。

ご不明点はお電話でお問い合わせください

「ドアの下に隙間があっても大丈夫?」「急いで注文したいんだけれど、◯日までに間に合うかしら?」など、ご質問やご不明点などがありましたら、お電話にてお問い合わせください。下記のページからステンドグラスドアの詳細を確認してお問い合わせをいただけると、スピーディに回答することができます。

fdh01

>>オリジナルのステンドグラスドアはこちら


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です