オリジナルが作れる! オーダーメイドのステンドグラス

「いろいろなサイトを探したけれど、なかなか気に入ったデザインが見つからない!」「既製品だとぴったり合うサイズが見つからない。。。」とステンドグラス探しでお悩みの方は、オーダーメイドでステンドグラスを作ってみてはいかがですか?

熟練の職人が丁寧に仕上げます

ステンドグラス組み立て

オーダーメイドのステンドグラスは、熟練した職人がパーツごとにガラスを切り、鉛などの金属でつなぎ合わせ、一枚のステンドグラスに仕上げています。複雑な形や小さなパーツもデザイン画どおりに再現できるのも、熟練した職人の高い技術によるものです。

お客様のイメージからデザイン画を作ります

オーダーステンドグラス_デザイン

ご希望のイメージをお伝えいただければ、デザイン画を無料で作成します。光を透過するガラスの特性を理解したステンドグラス専門のデザイナーが、1日の光の量や違いを計算した上で、デザインします。

思い出の写真やイラスト、何でもOK!

写真からオーダーステンドグラス

旅行に行った先の風景や思い出の写真、イラストなどを基にデザイン画を作成することも可能です。写真やイラストを基に「こんな感じで〇〇を入れてください」というリクエストなどもできます。あなたの理想のステンドグラスを全力でサポートいたします。

ご不明点はご連絡ください!

製品の参考価格やご注文の流れなどの詳細は、オーダーステンドグラスのページをご確認ください。また、製品に対する質問や疑問点、ご相談などがありましたら、お電話にて承っております。

オーダーメイド_バナー

>>「オーダーメイドステンドグラス」はこちら


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です