ステンドグラス墓石で新しいお墓のスタイルを提案しましょう

墓石・霊園業者様へステンドグラス墓石のご紹介です

 

前々からブログでも紹介させて頂いているステンドグラス墓石のご案内ページが完成しました。

ステンドグラス墓石

霊園・墓石業者さん専用のご案内ページになるのですが、ステンドグラスの新しいスタイルをお客様に提案できるので

他社と差別化が出来ます。

 

現代のインテリアや洋服やあらゆる小物は西洋から来ている文化ですよね。

お墓だけなんだか古いって思いませんか。

お墓は先祖代々引き継がれるもの、未来のお墓参りをする人は現在の西洋文化で育った子供達だと考えます。

昔からある古いお墓のスタイルを辞め、お墓参りに来るたびに生前の故人を思い出せるお墓にしていきませんか。

 

ステンドグラス墓石

綺麗なステンドグラスがお墓参りにきた人を迎えてくれます。

 

ステンドグラスを屋外に設置するのは大丈夫?

ステンドグラス1枚ならそれは不安ですよね、。

ご安心ください!ステンドグラス墓石のステンドグラスは強化ガラスを2枚取り付けた三層構造の作りなのでとっても丈夫で頑丈な為

屋外に向いています。

ステンドグラス1枚の作りではないため表面が平で凹凸が無く手入れもしやすいです。

 

三層構造と聞いて結露が大丈夫なのかと心配の方もご安心下さい。

結露が起こらない様にしっかりとシール材で圧着しており万が一結露が発生した場合は、修理できるように保証内容にも含まれています。

 

ステンドグラスのお墓

お客様に新しいお墓のスタイルを提案でき安心に設置、取り扱いが可能なステンドグラス墓石

少しでも興味を持っていただけましたらお気軽にお問合せください!

関東県内でしたら現調にお伺いが可能です!!

 

「ステンドグラス販売」ステンドグラス墓石

問合せフォーム先:クリックしてください

フリーダイヤル:0120-00-4448

担当:加納まで