特注ステンドグラス・卒業式記念品贈呈

オリジナル制作だから人気

 

卒業式の寄贈品でオリジナルステンドグラスを作りたいとのお問合せから頂いた受注です。

 

2月中旬に頂いたご注文でしたが、3月の卒業式前に納品のスケジュールでした。

 

通常であれば、短納期が難しかったりするのですが今回はお客様のご希望に合わせて間に合いました。

 

デザイン画はお客様から頂いたイラストを元にし制作しています。

 

bd4ce1c03915ea0ea17466050262e0c8

 

フレーム付きをご希望の為

 

特注木枠でフレームに壁かけ用の紐を取り付けての納品になりました。

 

image1

1 2

 

思い出をステンドグラスに残したい!

 

寄贈品でステンドグラスを作りたいなどのご相談はお気軽にお問合せ下さい

 

\\お客様よりコメント頂きました//

 

この度は、素晴らしいステンドグラスを制作していただき、心から御礼申し上げます。

 

昨日、大学職員から一眼レフで撮影した写真が送られてきましたので添付させていただきます。

このステンドグラスにふさわしい場所であるということを考慮し、大学の正面玄関入り口すぐの柱に設置いたしました。

 

このステンドグラスをみて、卒業生や大学職員から、たくさんの称賛の声をいただきました。

加納様をはじめとする、株式会社アイポケットの皆様には感謝が尽きません。

本当に素晴らしいステンドグラスを制作していただき、ありがとうございます。

 

今後またご縁ありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

 

問合せ先

「ステンドグラス販売.com」

お問合せ先:shop@i-pocket.info

フリーダイヤル:0120-00-4448

お客様が欲しいステンドグラスを一緒にお探しします。

担当:株式会社アイポケット 加納