エコカラットとステンドグラスの建具で重厚感ある空間に

 

インテリア性と機能性を兼ね備えた建具には様々なものがありますが、ステンドグラスもその一つです。

外の光が差し込む明るい空間をつくることが出来ますし、見た目が美しいのでインテリア性が一気に向上します。

 

ステンドグラスが映える場所と言えば、玄関ホールや吹き抜けや廊下やリビングルームのドアなどです。

重厚感のある洗練されたモダンな雰囲気を演出したいなら、エコカラットと組み合わせるのが良いでしょう。

ステンドグラスとエコカラットの相性は抜群です。

 

エコカラットは機能性に優れた壁材で、ホルムアルデヒドなどの有害物質や不快な臭いや湿気を吸着する働きがあります。

湿度を調整しながら快適な環境に導いてくれます。

 

カビやダニが生じるのを防ぐ効果も期待できますし、シックハウス症候群などの予防にも役立ちます。

 

機能性だけではなくデザイン性にも優れており、タイルや木材で出来ているかのような重厚感のある壁が完成します。

 

エコカラットの重厚感とステンドグラスの繊細さが融合すれば、ワンランク上のお洒落で上質な空間を演出することが出来ます。

 

新築やリフォームで建具選びで迷っているなら、エコカラットとステンドグラスを取り入れてみましょう。

 

 

 

特注品、既製品、ドアに設置したいステンドグラスのお問合せは

ステンドグラス販売.com」にお問合せ下さい!

お問合せ先:shop@i-pocket.info

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

親切なスタッフは丁寧にご案内します

担当:加納まで