ステンドグラスを庭の外壁に取り付けておしゃれな外観に

ステンドグラスを庭の外壁に取り付けたいと思っている人は多く、最近教会や古い建物などのように演出しているところもあります。

元々ステンドグラスは庭などの外壁に使われていたもので、そのまま外壁に利用することが可能です。

 

ステンドグラスはそのまま外壁にはめ込むことができたり、いろいろとアレンジすることができます。

庭の外壁面などにはめ込みたい場合、外壁面にはめ込み専用のフレームを入れる事をお勧めします。

ステンドグラス販売ではステンドグラスサイズに合わせたフレームを室内用、エクステリア用でご用意しております

 

二重ガラスの要領でグラスを入れると安心して利用することが可能です。

窓に入れておくと掃除するのも便利で、中に入っているグラスを保護することができます。

 

海外のおしゃれな家のように仕上げることができるでしょう。

ステンドグラスはいろいろな場所に利用されていて、家の窓に設置したり、トイレなどの小さなスペースにも利用することが可能です。

海外で見つけてきたものを少し加工し、いろいろな場所に設置することができます。

 

特注品、既製品、ドアに設置したいステンドグラスのお問合せは

「ステンドグラス販売.com」にお問合せ下さい!

お問合せ先:shop@i-pocket.info

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

親切なスタッフは丁寧にご案内します

担当:加納まで