ステンドグラスの設置で明りが入る素敵な玄関作り

church window 1843910 640
ステンドグラスと言えば、海外の教会で広く使われている建築素材です。
ミステリアスで荘厳な雰囲気が演出でき、玄関にぴったりな物です。
玄関とはまさにマイホームの顔です。
友人や知人、そして宅配便の方など外部の方をまず最初にお通しするスポットとなります。
荘厳で美しい玄関にする事で、おもてなしの心を表せますし、
友達や親戚の方々にちょっとした自慢が出来るマイホームのデザインとなるでしょう。
明り取りにもステンドグラスの窓は最適です。
普通の窓ガラスだと実用性は抜群ですが、デザインが普通で少し物足りなさを感じるかもしれません。
一方でステンドグラスなら、独特の重厚感とカラフルな色彩によって、明り取りとしての実用性と装飾性を上手く両立させられます。
church 1150049 640
海外の教会のように大掛かりなステンドグラスを設置する必要はなく、玄関であればコンパクトなサイズのステンドグラスを明り取りとして設置するだけでも充分です。玄関の良いアクセントとなり、毎朝太陽の光が玄関に差し込み神秘的で、開放感のあるムードを醸し出せます。
朝から夕暮れまで太陽の光が自然と差し込むので照明は最小限でOKです。また月明かりが綺麗な日であれば、月光がステンドグラスを通して玄関に入り込み、映画のワンシーンのような清楚で神秘的な空気を演出できるので、ステンドグラスは是非とも設置しておきたい建材です。 

特注品、既製品、ドアに設置したいステンドグラスのお問合せは

「ステンドグラス販売.com」にお問合せ下さい!

お問合せ先:shop@i-pocket.info

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

親切なスタッフは丁寧にご案内します

担当:加納まで