ステンドグラスはトイレドアの明り採りにお勧め

ステンドグラスはトイレドアの明り採りにお勧め

トイレの窓には一般的には曇りガラスなどの外から見えないような素材を利用する事が多いです。
ただ、それだと特徴のない事務的な明りになってしまいます。デザイン性の高いロールスクリーンを使って雰囲気を変えることもできますが、窓が隠れてしまう事で解放感が失われてしまう点がもったいないです。トイレは一日に何度も利用するので、その都度リフレッシュしたり気持ちが明るくなるような仕掛けがあると良いですよね。
そんな時に検討したいのが、ステンドグラスです。
一般的な曇りガラスと違い、ステンドグラスは様々な色味を選ぶことができますので、赤やオレンジのような暖色系の色を選択すればトイレの雰囲気が明るくする事が期待できます。
青や緑を選択すればクールな雰囲気になります。
色だけでなくデザインも様々な選択肢があります。施工会社のデザイン案から選ぶこともできますし、思い出の写真をモチーフに自分でデザインを作る事もできます。もちろん、飽きが来ないように絵柄ではなくモザイクタイルのような模様でも大丈夫です。ステンドグラスを明り採りに取り入れると、トイレの雰囲気が変わると思いますので検討をしてみてはいかがでしょうか。

特注品、既製品、ドアに設置したいステンドグラスのお問合せは

ステンドグラス販売.com」にお問合せ下さい!

お問合せ先:shop@i-pocket.info

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

親切なスタッフは丁寧にご案内します

担当:加納まで