家のリノベーションにステンドグラスを

L261
自宅をリノベーションする理由は様々ですが、
家族の人数が変わることや築年数などを理由にリノベーションをすることも有ります。
リノベーションをする理由の一つに、自宅をよりリラックス出来る空間や家族が楽しく集まれる華やかなリビングの空間にするといった家の中を家族が楽しめる空間を作る家庭も増えています。
家族が集まる部屋はリビングですが、明るい空間作りをする為に、天井を高くして明り取りの窓を高い場所に設置する家庭もあります。
高い位置に明り取りの窓にする場合に、その一部分をステンドグラスにして家の中に色のついた自然光を取り込むとオシャレで素敵な空間を演出することが出来ます。
9e4e09285aff35d12aa08a8dc32ea818
ステンドグラスは教会にある宗教的な絵画の一部を色の赤や緑、
ブルーなどのガラスで作られた芸術品だと考えている方もいますが、
住宅に使われているステンドグラスはカラフルな幾何学模様の色の付いたガラスの組み合わせが一般的です。
部屋の明り取り用で有れば、薄い色の付いたガラスの組み合わせが向いていますが
en671
寝室であれば、朝日が差し込む窓にカラフルな少し色の濃い組み合わせのステンドグラスも人気が有ります。
リビングであれば、部屋の中に光の模様を描くように自然光が差し込む場所にステンドグラスを付ければ家族がリラックス出来る華やかな空間を演出することが可能です。
26A1

特注品、既製品、ドアに設置したいステンドグラスのお問合せは

ステンドグラス販売.com」にお問合せ下さい!

お問合せ先:shop@i-pocket.info

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

親切なスタッフは丁寧にご案内します

担当:加納まで