世界に1つだけ”が作れるステンドグラスのオーダー注文

ステンドグラスのオーダー注文(特注)は自分だけのオリジナルデザインでステンドグラスが作れます!


ステンドグラスオーダーのデザインは自由なので自分で用意した柄を持ち込み頂きそこから制作する事が可能です。

魅力はガラスピースを1枚毎に金属でつなぎ合わせた本物のステンドグラスを作れるところ。

ガラスピースをつなぎ合わせて制作する事がステンドグラスなので中にも難しいデザインもございますが、

ステンドグラスのデザイナーの腕による芸術品を手に入れる事ができるので、デザインにこだわりのある方も満足できます。

※お孫さんが描いをステンドグラスに

ガラスは割れないように両面を強化ガラスで挟み込み三層構造に仕上げているので耐久性が高く防犯性と安全性を兼ね備えた仕様です。

※お孫さんが描いたステンドグラスの完成品ですキッチンに設置

またステンドグラ販売の商品はPL保険加入なども加入しているので安心です。

自分でデザインできなくても安心で、専属のデザイナーがデザイン画を一から作ります。

プロが仕上げるのでデザインセンスがない人でも安心でしょう。

最初にオーダーするとき顧客としっかりヒアリングをしすし横浜市内のお客様には現地調査なども行い最適なプランを提案しますので仕上がりも納得です。

期間はオーダーしてから約1ヶ月で納品となります。

分だけのステンドグラスを作りたいならぜひ

 

世界に1つだけ”のステンドグラスのオーダー注文をされてみてはいかがですか?

特注品、既製品、ドアに設置したいステンドグラスのお問合せは

「ステンドグラス販売.com」にお問合せ下さい!

お問合せ先:shop@i-pocket.info

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

親切なスタッフが丁寧にご案内します

担当:加納まで