玄関やエントランスに! 花柄のかわいいステンドグラス

明るく華やかなステンドグラスが欲しい! お店の印象をもっと明るくしてくれるようなステンドグラスが欲しい! という方に、花柄のかわいらしいステンドグラスをご紹介します。

色鮮やかな花々がかわいらしいステンドグラス

IH A29

濃淡の異なるピンクやワインレッド、イエローなど色鮮やかな花々が咲き誇る「ステンドグラスレギュラー IH-A29」。優しい色彩の花は、見ているだけで心が癒されますが、陽の光が当たることで、さらに室内に安らぎをもたらしてくれます。ケームのカラーもブラックなので、インテリアコーディネートするときも合わせやすい一枚です。

印象に残るデザインなので、玄関やエントランスで目立たせる

華やかで印象に残るデザインは、室内で使うのもいいですが、外に面した玄関やエントランスに用いるのもおすすめです。一般の住宅だけでなく、店舗のエントランスや道路に面した部分に用いれば、店舗の印象をより華やかにしてくれます。ステンドグラスは、強化ガラスを用いた丈夫な三層構造になっているため、屋外に面した場所でも安心してお使いいただけます。

様々なデザインのステンドグラスが300種類以上!

「ステンドグラス販売.com」では、花柄や植物柄のステンドグラスだけでなく、クラシックからモダンスタイルまで、幅広いデザインのステンドグラスを300点以上取り扱っております。同じデザインでもサイズ違いや、カラー違いなど、ご要望に応えたアイテムも多数ご用意しておりますので、ぜひお気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか?

IH A29

>>ステンドグラスレギュラー IH-A29

花_植物_バナー

>>「花・植物」をモチーフにしたステンドグラス


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です