特注ステンドグラス R型フルオーダーステンドグラス設置 神奈川県N様

 

昨年の台風24号の影響でお客様ご使用の20年代もののステンドグラスに石が直撃し破損してしまい
修理の依頼を受けましたが、調べてみるとSGO工法というステンドグラス風のガラスでした。
SGO工法というのは現在では取り扱いが無い為、弊社にて本物のステンドグラスで新しく作りなおす事となりフルオーダーのご相談をお受け致しました。

お客様にお宅に現調に現調にいきましたが、二階の吹き抜けにステンドグラスが設置され日差しが反射しとてもきれいなのですが、
石の直撃でガラスが破損しテープとビニールでガラスをおおっている状態・・
弊社のステンドグラスではステンドグラスの前後に厚い強化ガラスを張っているので防犯、防音面でも強くエクステリアや外壁に向いた作りになっています。
なので万が一、同じ状態になった場合でも強化ガラスの破損のみにとどまるので強化ガラスの交換をしてしまえば修理が安くすみます。

なんとかお客様宅の
素敵な吹抜けに戻ります様にとご希望のデザインをお作りし
その後デザイン画案を重ねた後R型のフルオーダーステンドグラスが完成しました。

完成後はご希望の場合設置も承っております。
今回お客様のお宅は2階の吹抜けの為、足場を組んでからの作業でして作業員3名で取り組んだ現場でした。

設置後にはとても美しい光が吹抜けに入る様なっていましたので
お客様も大変喜んでいらっしゃいました!

 

ご注文商品
・特注品ステンドグラス設置費込み 合計 約¥763,000

 

画像のご提供誠にありがとうございました!

BYステンドグラス販売スタッフより