飛び交う小鳥がかわいい! 個性的な形のステンドグラス

海外の教会や美術館には、円形やかまぼこ型など、様々な形のステンドグラスを見かけますが、既製品として販売しているものは、長方形や正方形のものがほとんど。今回ご紹介するステンドグラスは、個性的なフォルムの一枚です。

フォルムのユニークなステンドグラス

IH K07

おしゃれな出窓で小鳥たちが戯れている様な「ステンドグラス IH-K07」。長方形や正方形がほとんどですが、上部がRを描いているステンドグラスは、非常に珍しく個性的なアイテムです。吹き抜けや玄関周りなど、屋外に面した場所に取り入れることで、おしゃれな演出ができます。

専用木枠もセットでの購入がおすすめ

お買い上げいただいたステンドグラスは、取り付けの工事が必要になります。「ステンドグラス IH-K07」の様に、曲線を含む特殊な形をしたパーツは、非常に手間がかかります。ステンドグラス単体だけでなく、専用の木枠をセットでお買い上げいただくことで、工事の手間を大幅に減らすことができます。他ではお買い求めいただけないアイテムなので、ステンドグラスとセットで忘れずにお買い求めください。

IH-K07・K08専用木枠

>>IH-K07・K08専用木枠

定番から個性派まで多種多様なステンドグラスが勢ぞろい!

「ステンドグラス販売.com」では、今回ご紹介した珍しいフォルムのステンドグラスを含め、300アイテム以上を取り揃えております。クラシックやモダンなど定番のデザインから、珍しい琉球ガラスや円形のステンドグラスなど、サイズや大きさも含めて、お気に入りのアイテムがきっと見つかることでしょう!

IH K07

>>ステンドグラス IH-K07

fc4e050ffbc8502189fe303da792f048

>>「動物」をモチーフにしたステンドグラス


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です