ポップな色使いが個性的! 見せつけたくなるステンドグラス

ゴージャスなステンドグラスや、スタイリッシュなステンドグラス、和風やステンドグラスなど、「ステンドグラス販売.com」では、多種多様なステンドグラスを販売しています。今回は、とにかく個性的なデザインのステンドグラスをご紹介します。

ポップな色使いとデザインが個性的

IH A12

赤、青、黄色、緑など多くのカラーを大胆に使った「ステンドグラスレギュラー IH-A12」。ポップな色使いと大胆なデザインが、モダンアートのような印象を与えてくれて、個性的なインテリアを求めている人にぴったりの一枚です。一見同じに見える透明なガラスでも、表面を流線模様にしたり凹凸が付いていることで、光の当たり方で様々な表情を演出します。大胆、かつ繊細なステンドグラスです。

インテリアの主役として考える

個性の強いステンドグラスのため、インテリアに溶け込ませようと考えるよりも、インテリアの主役として考えた方が、ステンドグラスの良さを発揮できます。高さ913×幅480mmという大きさで、吹き抜けや間仕切りなど、幅広い場所に使えます。

人目に付く店舗や事務所のアクセントに

個性的なステンドグラスは、一般のご家庭でももちろんOKですが、より人目につく店舗や事務所のアクセントにするのもおすすめです。他ではあまり目にすることのない、個性的なステンドグラスがあるだけで、「センスのあるお店(会社)だな」と、お客様の意識に残ることもあるでしょう。現在、セール価格として、お得にお買い求めいただけますので、今がチャンスです!

IH A12

>>ステンドグラスレギュラー IH-A12


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です