リビングにさりげない高級感! 爽やかな色のステンドグラス

ステンドグラスを取り入れて、リビングを高級な感じにしたい! という方が多いと思います。華やかなデザインのステンドグラスは、単体でみればとてもゴージャスな感じに見えますが、リビングの中では、溶け込まずに浮いてしまうこともしばしば。今回は、リビングにさりげない高級感を演出してくれる、爽やかなステンドグラスをご紹介します。

スタイリッシュなデザインが高級感を演出

IH C08N

透き通る水のような美しい青と、優しく差し込む光のような黄色が印象的な一枚。伝統的なステンドガラスとは一線を画した、スタイリッシュなデザインで、ブルーを主体にした落ち着いた色合いが、リビングやキッチンでさりげない高級感を演出してくれます。派手や豪華になりすぎず、上手にセンスアップをしてくれるステンドグラスです。

他にもモダンなステンドグラスを多数販売

「ステンドグラス販売.com」では、インテリアをセンスアップしてくれる、スタイリッシュでモダンなデザインのステンドグラスを多数販売しております。サイズ違いや色違いなども含めて、40種類以上! お気に入りのアイテムがきっと見つかるはずです。

モダン_バナー

>>モダンなデザインのステンドグラスはこちら

生産終了商品のためお求めの方はお早めに!

先ほどご紹介した「ステンドグラススリムサイズ IH-C08N」ですが、生産終了商品となっており、現在の在庫がなくなり次第、販売終了となってしまいます。「欲しいステンドグラスなんだけれどな〜」と買うのをためらっていると、二度と購入することができなくなってしまうかもしれません。気に入った方は、ぜひお早めにお買い求めください。

IH C08N

>>ステンドグラススリムサイズ IH-C08N


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です