海の青さとイルカに癒される! 海を表現したステンドグラス!

ステンドグラスはガラスの透明感を生かしたデザインが特徴的ですが、透き通った海をモチーフにした作品は心が癒される人も多いでしょう。今回は、透き通った海と優雅に泳ぐイルカをモチーフにした、人気のステンドグラスをご紹介します。

海の青さとイルカのシルエットが癒しをくれる

IH-B14N

透き通った海の中をかわいらしい2匹のイルカが泳ぐ姿は、自然の美しさを感じられ心が癒されます。光に照らされるとステンドグラスがキラキラと輝き、まるでリゾートの海にダイブしたような感覚になります。曲線を生かしたゆったりしたデザインが幻想的な空間を演出します。

大きなステンドグラスは吹き抜けや室内ドアに

ステンドガラスは縦1625×幅480mmと大きなサイズで、圧倒的な存在感を示します。人の通り道でもあるリビングなどの室内ドアに合わせると、一枚で豪華な空間が演出できます。吹き抜けの窓に用いると、外部からの光を取り込んだときに、より幻想的な輝きを生み出してくれます。

イルカのモチーフは人気のアイテム

動物をモチーフにしたステンドグラスの中でも、透き通った海を優雅に泳ぐイルカは人気の高いモチーフの一つです。過去にはイルカをモチーフにした4枚連作のステンドグラスをオーダーメイドでしたこともあります。イルカのステンドグラスは人気商品のため、一部欠品になっているアイテムもありますが、他にもご用意がありますので、サイトをチェックして見てください。

IH-B14N

>>ステンドグラスロングサイズ IH-B14N

fc4e050ffbc8502189fe303da792f048

>>「動物」をモチーフにしたステンドグラスはこちら


ステンドグラス販売.com_バナー

運営会社:株式会社アイポケット
フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)
メールでのお問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です