ホテルやペンションのリニューアルに! ステンドグラスでセンスアップ!

6f22e10c37d6d26489b762604d173c44

何十年も同じ形態で営業してきて、そろそろリニューアルしないとな〜と考えていても、古いものを新しく入れ替えるだけじゃ今のママと変わらない。。。そんなことでお悩みのホテルやペンションのオーナーさん!ステンドグラスを取り入れてセンスアップしてみませんか?

さりげないステンドグラスにセンスが光る

ステンドグラスと言っても、中世ヨーロッパの教会にあるようなど派手なものではありません。インテリアのアクセントとしてステンドグラスを使うことで、客室や廊下などが格段にセンスアップします。過去の施工例と合わせて、センスアップのヒントを探してみましょう。

ステンドグラス販売.com 施工例

施工例_エントランス

エントランス前のドアにステンドグラスを使うことで、明るい空間を演出します。

施工例_客室

客室に使うステンドグラスは小さくても存在感を発揮。外から差し込む光が変化して、ぬくもりの感じられる空間になります。

施工例_廊下

リフォームが難しい場所でも、オブジェとしてステンドグラスを配することで、おしゃれな空間に生まれ変わります。

施工例_バーゴラ

バーゴラのような高い位置にステンドグラスを使うことで、広い空間全体に特別な空間が生まれます。

施工例_ウッドデッキ

ウッドフェンスにステンドグラスを組み込むことで、エクステリアでもハイセンスな感じになります。

施工例_特注

特注のステンドグラスなら、オリジナルの空間演出をプロデュースすることができます。

04436050eb146804a1e4465f2e314c37 1

施工のイメージに、インテリアのヒントとして、他にも多数の施工例をご紹介しています。「こういうステンドグラスは作れないの?」「こんな場所にステンドグラスって設置できるのかしら?」など質問がありましたら、お電話にてご連絡ください。

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちら

ステンドグラス販売.com