高品質で丈夫だから安全・安心! 三層構造のステンドグラス!

ステンドグラス_三層構造

ステンドグラス販売.comでは、大小合わせて200点以上のアイテムを取り扱っております。デザインの豊富さもさることながら、使いやすさもお客様にとっては非常に重要なポイントになります。当社ではステンドグラスを三層構造にすることで、安全性や使いやすさを追求した製品を販売しております。

三層構造のステンドグラスの特長

1)割れにくい

真鍮などを使ってガラスをつなぎ合わせたステンドグラスは、通常のガラスよりも割れやすいというデメリットがあります。ステンドグラスを2枚の強化ガラスで挟むことで、割れにくいステンドグラスになっています。

2)遮音性・遮熱性が高い

ステンドグラスと強化ガラスの間にはそれぞれ数mmの空気の層が挟まれており、この空気の層が外部からの音や熱を遮ります。防音効果を高めたり、室内の冷暖房機能を高めることにもつながります。

3)汚れがつきにくい

ステンドグラスはガラスをつなぎ合わせて作られているため、表面の凹凸が汚れがたまりやすくなります。表面の凹凸を強化ガラスで挟むことで、ステンドグラスは綺麗なままの状態になり、表面の強化ガラスを拭くだけOKなのでお手入れも楽チンです。

ステンドグラス販売.com_トップ

製品は品質マネジメントシステム(QMS: Quality Management System)を確立し、ISO9001を取得した工場で生産されています。高品質で使いやすい三層構造のステンドグラスは、ステンドグラス販売.comにてお買い求めください。

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。
「オーダーメイドならどんなサイズでも作れるの?」「注文してから完成するまでにはどれくらいかかるの?」など、素朴な疑問や質問がありましたら、まずは一度お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちら

ステンドグラス販売.com