写真+コメントで5%OFF! ステンドグラスがお得に買える裏ワザ!

店長お値引きキャンペーン

ステンドグラスの最大のネックになるのは、やはり価格です。高品質なステンドグラスをできる限り低価格でお客様へ販売しようと努力をしておりますが、今回は、日頃の感謝の気持ちを込めて、ステンドグラスを全品5%OFFで購入できる「店長お値引きキャンペーン」をご紹介します。

施工写真+お客様の声で5%OFF!

ステンドグラス販売.comでは「店長お値引きキャンペーン」として、以下のいずれかにご協力していただけるお客様に対して全商品を5%OFFとさせていただきます。

1.ステンドグラス販売.comで購入した商品を使った写真(施工やお客様)と感想コメント(メールで返信)

2.お客様が直筆でかかれたお手紙を郵送

こちらの資料は、ホームページの資料として「お客様の声」で使用させていただきます。お客様のお名前・ご住所については、県名とイニシャルにて掲載させていただきます。

お客様の声_見本

「店長お値引きキャンペーン」について、詳しくはこちらからご確認ください。

店長お値引きキャンペーン_バナー

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。
「オーダーメイドならどんなサイズでも作れるの?」「注文してから完成するまでにはどれくらいかかるの?」など、素朴な疑問や質問がありましたら、まずは一度お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちら

ステンドグラス販売.com