結婚式場のステンドグラスもOK! オーダーメイドも短納期で納品!

結婚式場イメージ

新郎新婦の門出を祝う結婚式。純白のウェディングドレスと真っ赤なバージンロードを照らすのは、ステンドグラスからのやさしい光というのが、チャペルウェディングの定番と言えます。細やかなデザインで美しさを演出するステンドグラスは、まさに芸術品と言えるものでしょう。

ステンドグラスが割れてしまったら!?

芸術作品とも言えるステンドグラスですが、ガラスという特性から割れてしまうこともしばしばあります。ステンドグラスの一部が割れた場合は、ガラス工房の職人さんに依頼すれば簡単な修理はお願いできますが、台風などで粉々に割れてしまったガラスは、修理はほぼ不可能で新たに作り直す必要があります。

オーダーステンドグラスも短納期で制作!

オーダーメイド

ステンドグラスをオーダーメイドで作る場合、完成までに時間がかかるという問題があります。これから暖かくなり、結婚式が増えるシーズンにステンドグラスが割れたままでは縁起もよくありません。ステンドグラス販売.comでは、通常の制作期間が1ヶ月半ほどのところ、別途料金にはなりますが「スピード納品」の場合、10〜20日ほどで納品対応をいたします。急なトラブルでステンドグラスが割れてしまった!という方、お急ぎの場合はお電話にてご相談ください。

オーダーメイド_バナー

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。
「オーダーメイドならどんなサイズでも作れるの?」「注文してから完成するまでにはどれくらいかかるの?」など、素朴な疑問や質問がありましたら、まずは一度お問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちら

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

ステンドグラス販売.com