エクステリアにステンドグラス! 鮮やかな光のアクセントに!

エクステリア

ステンドグラスと言えば、教会や美術館の壁面にあるのを想像される方も多いと思いますが、門周りやブロック塀、目隠しフェンスなどのエクステリアに組み込まれることも増えてきました。今回は、ステンドグラス販売.comで施工を行った実例を紹介します。

【Case1】光が降り注ぐパーゴラに

700a6dd2c5bee58b5efff893f60deaef

日除けの役割をするパーゴラにステンドグラスをつけることで、美しい光の芸術が生み出されます。三重構造のガラスになっているので、割れにくくなっています。

【Case2】ウッドフェンスを華やかに

ウッドフェンス×ステンドグラス

清潔感のある白で統一されたウッドフェンスに、色鮮やかなステンドグラスが華やかさを演出します。小さいサイズでも存在感があるので、センスの感じられるエクステリアになります。

【Case3】門まわりのアクセントに

門まわり×ステンドグラス

門のまわりに配したステンドグラスは、専用のステンレス枠を使って高級感を演出。透明なデザインガラスよりも華やかな印象になり、レンガとの相性も非常にマッチしています。

[su_divider top=”no”] 他にも多くの施工例を紹介していますので、詳しくはサイトの施工例をチェックしてみてください。
エクステリア_施工例_バナー

[su_divider top=”no”] 商品に対するお問い合わせやご相談は、フリーダイヤルまたはメールにて受け付けています。
「オーダーメイドならどんなサイズでも作れるの?」「注文してから完成するまでにはどれくらいかかるの?」など、素朴な疑問や質問がありましたら、まずは一度お問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-00-4448(受付時間:平日10時~18時)

メールでのお問い合わせはこちら

ステンドグラス販売.com