特注のステンドグラスを検討している方必見!納品までの流れとは?

7a571c141156c5710ff1b04d756fe2fe

ステンドグラスが欲しいけど、
規制のデザインじゃなくて色も柄もサイズもオリジナルが欲しい方!
オーダーと聞くとなんだか難しそうなんてゆうイメージ持たれてませんか?

今回はオーダーしてから納品までの流れを紹介したいと思います。
希望のサイズとデザインを出すだけで簡単スピード見積りが可能です。

弊社サイトのお問合せフォームかお電話にて見積もり依頼を頂くと最短で24時間以内(5営業日内)には見積もりを作成しています!

見積りご提供後、お客様の希望のデザインでデザイン画を作成し確認となります。そこで気に入って貰えない場合は何度でもデザイン画の作成をやり直します。

デザイン画確認後、最終確認出来たら正式発注という流れになります。

正式発注後は後は職人の手により制作が開始されます。

納期は弊社サイト内既成デザインは在庫有の場合、最短で翌日出荷可能ですが
特注の場合ですとサイズや色も1から造ります。

お客様によってはドアの一部にステンドグラスを入れたいと考えている方や
窓の一部にステンドグラスを入れたいと考えている方まで様々ですが
基本的にはサイズの大きさに関わらず1か月前後での納品となります。

全てのオーダーは簡単な見積り依頼から始まります!

難しく考えずまずはお問合せを!

 

弊社サイトのお問合せフォームよりお気軽にお問合せください!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい

ステンドグラス販売.com

お問合せメールアドレス:info@i-pocket.co.jp

フリーコール:0120-00-4448

受付時間:平日10時~18時